椿のやど 吉田や

お電話でのご予約は、TEL:0254-53-2145 (受付時間 8:00~20:00)

ご予約プラン一覧

新潟県村上市瀬波温泉の旅館「椿の宿 吉田や」創業1907年(明治40年)、木造3階建、純和風の老舗旅館。
半露天風呂付客室や貸切風呂など、ごゆっくりと瀬波の湯をご堪能ください。

椿のやど 吉田や
おしらせ

おしらせ

【※重要※】北陸応援割の受付について

おしらせ2024/3/5

【※重要※】北陸応援割の受付について  

いつも 椿の宿吉田や をご利用賜りまして、心よりお礼申し上げます。

 

北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」の、当館での詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。

  詳しくは⇒ 北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」

 

【ご予約方法】

 

3月8日(金)午前8時より「お電話」のみにて承ります。

(公式HPへの提供はございません。)

 

既にご予約されているお客様は、お手数ですが割引希望の旨について、必ずお電話をくださいますようお願いいたします。

 

(※3月7日(木)以前にご予約された宿泊についてはキャンペーンは適用されません。3月8日(金)以降に再予約が必要となります。)

 

お電話の集中が予想されます。お電話の繋がりにくい場合がございます。予めご了承お願いいたします。

 

※先着順のご案内になります。恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。


【おことわり】

 

予算に限りがございますので、すべてのご希望にお応えすることができません。また、お電話が集中することが予想されるため、誠に恐れ入りますが、繋がらない場合はおかけ直しください。

 

予算が無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

 

皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【じゃらんnet・楽天トラベル・るるぶトラベルからお申し込みの方へ】

 

じゃらんnet・楽天トラベル・るるぶトラベルからそれぞれアナウンスが流れますので、そちらに従ってご予約(すでにお申し込みのお客様はお取り直し)をお願いいたします。