椿のやど 吉田や

お電話でのご予約は、TEL:0254-53-2145 (受付時間 8:00~20:00)

ご予約プラン一覧

新潟県村上市瀬波温泉の旅館「椿の宿 吉田や」創業1907年(明治40年)、木造3階建、純和風の老舗旅館。
半露天風呂付客室や貸切風呂など、ごゆっくりと瀬波の湯をご堪能ください。

椿のやど 吉田や
おしらせ

おしらせ

臨時休業に関するお知らせ

おしらせ2020/4/21

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ (2020.4.21)


【椿の宿 吉田や】は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの外出自粛要請、国内外の状況などを踏まえ、4月24日から5月6日までの期間、新型コロナウイルス感染拡大防止のために臨時休業をすることと致しましたのでお知らせいたします。

 

当館は、感染拡大防止に留意しながら営業をして参りましたが、先日、日本政府より緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受けまして、お客様と全従業員の安全の確保を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために臨時休業をすることと致しました。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

1.臨時休業期間

2020年4月24日(金)~5月6日(水) ※5月7日(木)より再開予定

 

2.臨時休業期間変更の可能性について

今後の感染拡大状況や政府、自治体からの方針等を鑑みて、上記の措置を変更する可能性がございます。その場合には別途お知らせ致します。

 

3.臨時休業期間中のご予約を頂いているお客様に関して

現在、ご予約を頂いているお客様には、電話やメールなどで順次キャンセルのご連絡をさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。